サンダルが壊れた

今朝の出勤時、履いていたサンダルが突然壊れました。

右足の親指部分が外れたのです。歩ける状態ではありません。

ただ、ウォーキングを再開した事で仕事帰りに履くようにスニーカーを持っていたのが不幸中の幸いでした(笑)

今日もオダサガから相模大野まで歩き、町田小田急でサンダルの修理をお願いしました。修理には1ヶ月程かかるようですが、次に履くのは来年の夏ですから問題ありません。

気に入っているサンダルなので、修理出来たら嬉しいですね。

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね