小田急相模原 不動産【ミカハウジング】

リンガーハット オープン

昨日の定休日は町田の美容院に行って来ました。その後、買い物を兼ねてブラブラ歩いていると、小田急マルシェの2階にリンガーハットがオープンしているのか分かりました。以前、バーガーキングがあった場合です。

午後2時半を過ぎていましたが、お客さんは入っていましたね。

蒸し暑かったのでチャンポンを食べる気にはなれず、まずはノンアルコールビールから(笑)

豚しゃぶ冷やし麺、麺少なめを選びました♪

野菜が多いのか嬉しい😊さっぱりして美味しかったです。

7月5日にオープンしたばかりのようです。今度は皿うどんにしようかなぁ?

モバイルバージョンを終了