台風10号

台風の影響が長引いていますね。

昨日の深夜は避難指示のアラームで起こされました。その直後に相模原市のひばり放送が流れ、すっかり目が覚めてしまいました。

出勤時には町田駅で町田市の避難指示のアラームが一斉に鳴り響きました。

夕方のニュースでは、小田原線の東海大学前から秦野駅間の盛り土が崩れて、運行停止になっているとの事。

今朝の小田急線は各駅停車のみの運行のみ。小田原線は新宿から相武台前までです。今日・明日で運行再開してもらえるといいのですが…

まだまだ影響が心配ですね。

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね