お客様の声が届きました。今回は初めて一人暮らしをされた会社員の女性S・S様です!
1.不動産会社を何社回りましたか?
1社
2.どちらで弊社をお知りになりましたか?
インターネット
弊社ホームページで当てはまる点は?
物件情報が分かりやすい
3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい
小田急相模原で物件検索で見ていたところ、たまたま見かけ、情報が詳しく記載されていたので、物件内見をさせて頂こうと思いました。
4.当社へのメッセージをお願いします
大手不動産にも、ずっと前に行ったことがありましたが、無駄に金額を取ろうとするところや、対応にも疑問を感じることが多々ありましたが、御社は対応が良心的、且つ、同性同士として安心出来るところがありました。
S・S様、どうもありがとうございました。初めての一人暮らしだと伺っていたので、以前大手不動産会社に行った事があるとは存じ上げませんでした。「無駄に金額を取ろうとするところ」は、きっと不要なサービスのことなのでしょうね?お客様は不要なお金を取られると感じ取れたのでしょう。。。
当社のホームページでは諸費用の中に、金額を明示しています。ただ必須項目か任意かまでは記載していません。ですので物件をご検討しているお客様には、これは必須項目で最低この金額がかかりますが宜しいでしょうか?とご説明しています。任意のサービス(例:簡易消化器代・鍵交換代・除菌消臭代等)はお客様が納得して申込み頂ければと思っています。
S・Sが契約して頂いたお部屋には照明器具が付いていませんでした。照明を購入して自分で取付ようとすると手が届きません。すると「脚立を買わないとダメかしら?」というので、「これだけの為に脚立を買うのはもったいないですよ。当社の脚立を使って下さい」とお話しをしました。結局S・S様が鍵を受け取った当日、当社の事務所の脚立を持って行き、購入したばかりの照明を2人で取付ました(^-^)
これからはご近所です、末永くよろしくお願い致します!
★小田急相模原 ミカハウジング★
ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net