レイク相模C.C.

先日の定休日は半年振りのゴルフでした。

レイク相模で9組のコンペ。

先週からの台風の影響や前日の雨で、コンディションが心配でしたが当日はお天気に恵まれました。

レイクと名前が付いている通り、池が多いコースです。

池に囲まれたお茶屋は風情がありますね。

この日はメチャクチャ混んでいて、ランチの時間は1時間15分もありました…長過ぎですね。ランチメニューは生ビールとペペロンチーノにしましたー♪

スコアは池ポチャ1回、OB 1回で後悔ばかりです…全然練習していなかったとは言え、反省しきりです。心を入れ替えて、今後は練習します❗️

次のコンペは12月、がんばるそ❗️